このサイトについて

 日本にとって台湾が極めて重要な友好国であることを否定できる人はほとんどいないでしょう。にも関わらず、わが国では世界地図などで台湾が国として扱われておらず、まるで中国の一部であるかのような錯覚を覚えてしまいます。しかしこれは現実とかけ離れており、さらに将来的に台湾が中国の一部分として吸収されてしまうことは、日本およびアジア諸国の平和と民主主義に対する深刻な脅威となることは間違いありません。しかし現実問題として台湾を中国に売り渡そうとする反平和主義者は中国のみならず日本国内にもゴキブリのようにはびこっており(ゴキブリさんごめんなさい!)、あろうことにか台湾国内にもこのような売国蛆虫(蛆虫さん本当にごめんなさい!)がうようよいるのです。日本を愛する日本の皆さん、台湾を中国に売り渡すようなことは、日本人としても間違いなく売国行為です。日本国のため、日台友好のため、アジアの平和のため、なんとしても台湾の本土化を応援しましょう。

当サイトは個人サイトです。「日本人台湾独立促進会」はサイトの名称であり、実際にはそのような名前の団体は存在しません。「日本人台湾独立促進会」に協力してくださる方は、まず当サイトにさかんにアクセスして、掲示板に積極的に書き込んでください。そうしていただけると非常にありがたいです。

当サイトは「日本人台湾独立促進会」と称していますが、台湾やその他の国の方も歓迎いたします。

当サイトはまた発足したばかりなので、まだまだまだまだ内容が未熟です。将来的には内容も充実し、日本における台湾独立運動の主流をなす予定(単なる願望?)です。みなさんの暖かい声援とご協力をいただければ光栄です。

 

現在の台湾政治掲示板は2004年10月16日にスタートしています。それ以前の掲示板は10月20日にサービスを停止しております。旧掲示板の投稿内容が見たい方はこちらをクリックしてください。

 

管理人紹介

宮本将英 1970年代神奈川県生まれ 東京都内の大学院を卒業 大学時代の専攻は文学部英文学科(でもエーゴできません) 大学院では東南アジア島嶼部について研究 中国に仕事で3年間滞在した経験あり。 台湾に行ったのは旅行で2回だけ。 現在は東京でサラリーマンをしている。中国語は中級レベル(ぺらぺらじゃない)。台湾団結連盟日本支部党員。台湾研究フォーラム会員。日本李登輝友の会会員。

 

 

 

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO