明治神宮前で台湾人観光客向けにポストカード配布運動
 
 

日本人台湾独立促進会トップページ 台湾政治掲示板

12月からほぼ毎週台湾人観光客向けにポストカード配布運動が行われているが、2月16日も明治神宮前の神宮橋で行われた。

この日は4人の有志が参加。まずは明治神宮境内で、ポストカードを貼り付けた絵馬を飾った。正午頃からいよいよ神宮橋でポストカードを配布。おなじみの馬頭人に台湾人観光客の注目が集まり、一緒に記念撮影をとったりする。ポストカードを渡して台湾の国連加盟支持や謝長廷支持を訴えると誰もが「謝謝!」と言って喜んでくれた。この日は午後3時半ごろまで行われ、配布数は120枚に至った。

ポストカード配布運動については果たして台湾人から賛同を得られるのかと疑問視する方もいるようだ。そういう方には以下に20枚の写真と6本の動画があるのでぜひご覧いただきたい。百聞は一見にしかずである。

この運動は東京、千葉、北海道、岐阜、大阪などに拡大している。特に札幌雪祭りの際には1日でなんと800枚も配布できたという。こうした地道な活動の積み重ねがしだいに大きなパワーとなりつつあることを実感した次第である。

 

   

 

 

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

写真の掲載について

著名人ではない方の写真を掲載する場合、

顔をぼかすなどの加工はしませんが、

人物を識別しにくいように小さめの写真を掲載しております。

動画については、もともと画質が鮮明ではないので

人物が識別しにくくなっていると思われます。

 

          BBS

 

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO