李登輝氏への歓迎メッセージ

 

宮本将英
2004/12/22(Wed) 01:21
李登輝氏のご来日を心から歓迎申し上げます。それと同時に今までのわが国政府の李氏に対する冷酷な処遇に、一日本人として本当に申し訳なく、そして情けなく思っております。
李登輝氏はこの数年間、「日本に迷惑はかけたくない」という理由で自らビザ申請を取りやめたことが何度がありましたが、我々日本人は李登輝氏が日本へのビザを申請すること、日本へ来られることを、全く迷惑に感じておりません。むしろ心から歓迎しております。日本に迷惑をかけているのは中国政府であります。李登輝氏の日本に対する深い心遣いに、氏の暖かさを感じます。
李登輝氏には、今回だけでなく、来年も、再来年も、そのまた次の年にもぜひ日本へお越しいただければ、日本人としてこれ以上光栄なことはございません。今までわが国はいろいろな意味で李登輝氏の期待に背いてきましたが、今後は国民一人一人の力をあわせ、必ずや期待に答えたいと決意しております

Morrison
2004/12/22(Wed) 08:26
中国政府こそが「トラブルメーカー」であり、更に「戦争メーカー」だ!

日本のODAを騙し取り、台湾、日本、アメリカを仮想敵国と想定してミサイル開発し、設置しているのは「戦争メーカー」である中国政府だ!

李登輝閣下は「世界のミスターデモクラシー」であり「ピースメーカー」だ!

李登輝閣下訪日大歓迎!

kai
2004/12/22(Wed) 10:01
李登輝氏の来日、心よりお喜び申し上げるととに、これまでの日本政府の非礼を一日本国民としてお詫び申し上げます。
台湾こそが、混迷する東アジアの中で唯一の友人と確信しています。
日本と台湾がこれまで以上の深い絆で結ばれる事を日々祈っております。


Dawn
2004/12/22(Wed) 11:27
李登輝氏のご訪日を心より歓迎します。
ご家族皆さまにおかれましても冬の日本を堪能していただけますようお祈り申し上げます。

台湾と日本の両国民のますますの友情の発展や、アジアでの信頼しあえる友人国家として両国が世界に貢献できるためにも今後もご自愛くださいますようお願いするしだいです。
わたしも一日本人として尊敬と友情の証しとして、李登輝先生のご健康と台湾の国家と人々の輝かしい未来のためにお祈り申し上げます。

 

カマチョの兄
2004/12/22(Wed) 21:06
李登輝先生:

筆名にて失礼申し上げますが、先生の来日を、心より歓迎いたします。
私は教師をしておりますが、現在の若者が確実に、過去の偏向した政治教育から脱却し、民主主義・人権、そして人間への愛という価値を学びつつあることを、現場の人間として実感していることをご報告したいと思います。
私も先生のこれまでの軌跡を勉強し、理不尽に虐げられ殺されてきた同胞への愛、より良い将来への信念のために、どれだけの苦しみを味わい、激しい戦いを行ってきたのか、不肖ながら分かってきた気が致します。
私もこれからの日本の若者たちの中から、少しでも多く「小さな李登輝」たちが生まれ育ち、日本、台湾、東アジア、そして世界がよりよいものになってゆくよう、私も若者たちを相手に、日々努力しております。
先生の御健康と益々の御活躍を、心よりお慶び申し上げます。

小林
2004/12/22(Wed) 23:41
李登輝氏のご来日を心より歓迎致します。
東アジアの安寧のためにも、世界平和のためにも、日本と台湾のますますの友好を、一人の日本人として祈っております。
中国の反発のなか、日本政府は李登輝氏にビザを発給いたしました。当然のことと思います。
李登輝氏とご家族様が、どうぞ日本での滞在をお楽しみいただけますようにお祈りいたします。

一世一代
2004/12/23(Thu) 00:53
存分にお楽しんでください。
京都や金沢、有馬温泉のほかに御都合が良かったら白川郷の合掌村(世界遺産登録)も一泊なさたら如何でしょう。
今後、我々台湾仔仍須大前輩的先知領隊往迦南之地前進,本次雖不盡如預期,卻也未後退,敬請於扶桑重享青春時光,並祈繼續堅持啓發島國衆生自覺與自省,以達75%以上的島國認同。

かねやん
2004/12/23(Thu) 10:05
李登輝氏のご来日を日本人として心より歓迎致します。
アジアの安定の為には日本と台湾の協力は必要不可欠だと思います。
最近は日本政府もまだ中共に対し土下座政策を続けてますが
それでも最近は中共に対して意見を言うようになってきました
これも李登輝氏を初めとする台湾の人々の涙苦しい努力の成果だと思いますので
今後も苦難の道のりだと思いますがどうか台湾の為、アジアの為
今後もよろしくお願い致します。
今後も先生の御健康と益々の御活躍を、日本の一国民として心よりお慶び申し上げます。


joe

2004/12/24(Fri) 04:06

今回李登輝氏の訪日が実現できることが心から喜んでいます。

多くの日本人と台湾人にとって、今回李登輝氏の来日が実現できることはものすごく意味のあることです。これを機に台湾と日本との良好な関係をもっと親密的になるように心から願いします。

また、今回の事で台湾が国際へのアピールにも一方前進でしょう。国際社会が正義を持って、中国の言いなりにならないという立証にもなるでしょう。

 

HARIMAO

歓迎、李登輝先生

2004/12/26(Sun) 09:50

おはようございます。
李登輝先生、ご家族様、随行の方々(台湾のSPの方?)
親台派の皆さん
明日午後名古屋空港でお会いしましょう!
明日の名古屋市内を緑色の旗で染めませんか?

台湾独立万歳! 日台友好万歳!

アジア鉄道掲示板   

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b35/usr/kazantai/brd1/bbs.cgi?email=&wtpass=&action=frameoff

 

 

     

 


SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO